«前の日記(2004-06-21 (Mon)) 最新 次の日記(2004-06-23 (Wed))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2004年
6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2004-06-22 (Tue)

pocket peinture

こっそりWikiの方にはTODOとか書いているのですが、機能に関してはお待ちかねの*1「領域移動」が追加になりました。現在選択中のレイヤの指定した範囲にあるアンカーを指定した方向だけ動かすという形にしてみました。

描画エンジンを ver. 0.6 にて C++ に書きなおしたのは大きいです。今回も「どうせ再描画が速いんだから」と描画エンジンに負担かけまくりな富豪的プログラミングっぽい感じです。楽ちん。

他にはカーソル表示に関しての細かい部分だとか、JPEGの圧縮率を変更したりだとか細かい部分をいじっています。

ちょっとしたらバージョン上げて機能の解説をしようと思いますが、次のバージョンは何にしましょうか…

*1 待っていたのは自分一人だけかも知れないですがぁ

らくがき

pokepeinture

pocket peintureです。うぅ、わけのわからないパクり方になってしまいました…m(_ _)m

でも今日は描いている間に一度も落ちませんでした。(いばる事じゃありません)

あ、オリジナルのままだと明るすぎるのでPCでコントラストを上げています。

らくがきの続き

pokepeintu

ちょっと気に入らなかったので続きをちょっと加筆してみました…

が、微妙かも。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2004-06-21 (Mon)) 最新 次の日記(2004-06-23 (Wed))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|