|
昨日のカウンタ: 今日のカウンタ: |
極めて普通。朝食開始と同時に。
せっかく観光地のどまんなかに宿泊しているのだから、午前9時までは近所を散策する事に。朝は人少ないですが。
で、この標識何? カップル厳禁?
音楽の都ではテディベアも一味違う。でも149ユーロって高くない?
あと、路面電車(1.5ユーロ)に乗って、街を一周。
行ってみると「オーバーブッキングで席がありません」と平然と言われる。そんな普通に言われてもなー。とりあえずゲートまで行ってくれとの事なのでゲートに行くとカフェすらないじゃないですか。ジュースの自販機は売り切れ表示のまま放ってあるし。なんだかなー。
まぁゲートで改めて説明して待ってると「75ユーロあげます。今日のホテルもこっちで持ちます。だから明日の朝の便でもいい人名乗りでて下さい」てなアナウンスが流れて、そのおかげで搭乗直前に席を確保できました。で、乗る前に「Speak English?」と聞かれました。え、何で。あ、英語の機内アナウンスが必要かどうかって事なのかしらん。
という訳で普通にバスに乗って飛行機へ。え、これ? プロペラ? ちなみに翼が上の方に付いていて、脚の出し入れギミックを堪能できたのは良かったです。着陸の瞬間にはこんな小さい飛行機でもタイヤから白煙上がるんですね。
向こうの人が空港まで迎えに来て頂いてたので助かりました。ホテルはとても新しくて、部屋も広いです。エアコンも効いてます。(他のホテルの人の話ではエアコン全然効かなくて窓を開けてやっと寝られるって感じだったそうです) やー、なんか高級そうなホテルですよ。まー、確かに観光地であるここですら日本の物価の半分未満って感じですから、きっと高級なんでしょう、ここは。ホテルにプールも付いてればビーチもあります。ま、仕事で来てるんでそんな時間があるかどうか。