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ありし日の気分(改)

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2005-02-28 (Mon)

らくがき

petite peinture

仕事のプログラムの出力待ちの間に。あう、高速アルゴリズムと報告するつもりなのにまだ計算終わりそうない。(^^;)

この角度で描くのなら ぷにゅう向けにすべきだったかも。

終局への近道

プログラムの改良により out of memry で停止するまでの時間が劇的に短かくなりました。隊長っ! 我々は前に進んでいるのでありますか!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
catsin (2005-03-01 (Tue) 01:22)

や、動いて見えるだけマシ。
はうあ〜

さきら (2005-03-01 (Tue) 17:39)

確かに catsinさんの大変さに比べたら…(^^;)
ちなみに今は無限ループに入ってしまったようですが、周期が数時間なので本当に無限ループなのかどうか判断に迷っているところです。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

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