|
昨日のカウンタ: 今日のカウンタ: |
今後の予定です。一応この順にやっていく予定ですが、もちろん変更はあり得ます。
・ズーム塔載、複数のデータベースを使えるように
・WristPDAならではの機能の塔載
・α版、もしくはβ版としての公開
・データエクスポートの方法を複数提供
・ユーザーインターフェースを整える
途中で挫折しませんように。
Fossil Wrist PDAの「Address」はなかなか使えません。(^^;) 読みなどをローマ字などで入れていればまだマシなのでしょうが、ひらがなで検索しようとしても「J-OSの入力ウィンドウを呼び出して、そこから仮名を入力して、OKボタンでウィンドウを閉じてから検索」という手順を経るからです。しかも字が小さいので入力を間違えちゃいますし。
T400で使っている NoM502i だったら「あかさたなはまやらわ」のタブを経由して比較的少ないステップ数(しかも文字入力は要らない)で辿り付けてWrist PDAに向いてそうです。という訳でダウンロードしようとしたんですが、どうもアーカイブが見当たりません。どうした事でしょう。まぁ、今回は T400 から赤外線通信でコピーしましたが、新規に NoM502i を使おうとする人は困ってしまう事でしょう。
「いや、今はこれの方がいいのですよ」というようなソフトウェアがあれば、まぁ、それでもいいと思うんですが…
予定表に関しては標準の Datebook を(今のところ)そのまま使っています。今日はスタイラスを忘れてきたのでボールペンの尻で予定を書き込んでいましたが、アルファベットならJotでそこそこ入力できます。ただ、それを見ていた後輩には奇異の目で見られましたが。