«前の日記(2003-08-21 (Thu)) 最新 次の日記(2003-08-23 (Sat))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2003-08-22 (Fri)

落描き

align=right

例によってPetitePeintureの新しいバージョンの動作試験でした。ちなみに変更点は

・C760で線が飛ぶ現象への対処

・Wideぼかしが黒を重視し過ぎていたのを補正

・必要なメモリは最初から確保しておく

・筆圧関係の更なるチューニング

・ペンの太さの上限を50まで広げる

・筆圧関係の設定を保存するように

とまぁ、それなりにいろいろあったのですが、何で「落描き」のところに書いているんだい、というような疑問もあるかも知れません。で、まぁ、理由はPTPTフォーマットでの保存にバグを付けてしまったというところです。さあ、公開しようか、と思ったらちゃんと保存できてないじゃないですか。そんなんで公開する訳にはいかなくなっちゃいました。

もう今日は寝ちゃいますが、明朝にでも最新版を作り直したいところです。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2003-08-21 (Thu)) 最新 次の日記(2003-08-23 (Sat))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|