«前の日記(2003-08-06 (Wed)) 最新 次の日記(2003-08-08 (Fri))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2003年
8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2003-08-07 (Thu)

落描き

align=right

PetitePeintureの動作確認。

でも、実はover layer使ってないです・・・

Linux Zaurus - PetitePeinture 0.5a.030807

ちょっと間が空いてしまいました。PTPTファイル形式を扱うクラスを書いてたりしてたんですが・・・はい、自分でフォーマット決めたんですけどね(^^;)

そんな訳で描画機能に一切追加はないα版ですが、こちらに置いておきます。変更点は以下の通り:

・「Save Image...」での画像の保存をPTPTで行うようにした

・レイヤー合成済み画像をPNG/JPEGで保存できるようにした

・カレントレイヤーのみに対する画像の読み込み/保存に対応(保存はPNGで行われます)

今回は画像保存部分に大きく手を入れていますので「Save Image...」を実行した瞬間にアプリが落ちてしまうなんて笑えない出来事が発生するかも知れません。当面は、大事な画像を保存する前にスクリーンショットをとっておくとか、レイヤー別の画像を保存しておく等の対策を考えておいた方がいいかも知れませんです。まぁ、私の C760 では問題発生していませんが。

あ、後、JPEGで画像を保存できるようになったのはちょっと嬉しいかも知れませんね。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2003-08-06 (Wed)) 最新 次の日記(2003-08-08 (Fri))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|