«前の日記(2003-06-06 (Fri)) 最新 次の日記(2003-06-08 (Sun))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2003年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2003-06-07 (Sat)

C++ / Qtopia

徐々に他の方が書いた C++ ソースファイルも読めるようになってきました。それにしても下手に見かけが Java に似てるのにかなり異なるせいか時々混乱します。

一方で QString とか QArray, QMap, QRegExp とかがあるので C++ でも Qtopia なら何とかなるかなぁ、という気もしているところです。

Linux Zaurus - 落描きソフトのプロトタイプ

align=center

いったん筆圧の事は忘れる事にしまして、Qtopia 内だけでできる事から手を付けてみるつもりです。まだ C++ と Qtopia の練習の域を出ませんが、取り敢えず実機でも動くようになりました。シンプルなだけあって反応はいいですねぇ。

現状では標準アプリの「イメージノート」に対するアドバンテージは一切ないので、「こんなんやってます」と言うには早過ぎるかも知れませんが。

落描き

このところ手抜きばかりです。C++ と同じで服もちゃんと描かないと描けるようにならないんでしょうが・・・。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2003-06-06 (Fri)) 最新 次の日記(2003-06-08 (Sun))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|