«前の日記(2006-07-28 (Fri)) 最新 次の日記(2006-07-30 (Sun))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2006-07-29 (Sat)

らくがき

MIDP_Painter(仮)

com.nokia.mid.ui.FullCanvas を使うとかえってCanvasの大きさが小さくなるとかいう罠にはまりました。何じゃそりゃ。MIDP2.0だったらCanvas.setFullScreenMode(true)を使えって事でしょうか。

らくがき〜その2

MIDP_Painter(仮)

という訳でフルスクリーンで描けるようになりました。描きはじめはいいんだけど、描いてる内に反応が悪くなっていきます…使用メモリが1.7MBですって。ガベージコレクションちゃんとやってくれてるのでしょうか。というかガベージコレクションに頼らないような書き方に直していかないとダメって事でしょうかね。

それはそれとして、保存できないんです。スクリーンショットをとるアプリケーションをインストールすればいいのかな。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2006-07-28 (Fri)) 最新 次の日記(2006-07-30 (Sun))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|