«前の日記(2009-05-01 (Fri)) 最新 次の日記(2009-05-06 (Wed))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2009-05-03 (Sun)

[iphone] ぷにゅう

pnue

押して凹むようにはなりました。最低限ここまでやろう、というところまではできたのでとりあえず安心。パラメータの設定はまだこれからですが。

本当なら摩擦係数とか自由な曲面の許容なども入れないとZaurus版ぷにゅうの後継アプリケーションとは言えませんが、その辺りはまぁぼちぼちと。マルチタッチもまぁぼちぼちと。受け皿は作ってるんで、入口さえ作ればそのまま動く筈ですけど。

うむ、このスクリーンショットでは「何が変わったの」というところですな...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Norio Nomura (2009-05-04 (Mon) 08:44)

凹んでたんですな!なるほど。
やっと「ぷにゅう」という語感と画像が一致しました^^

さきら (2009-05-06 (Wed) 22:06)

触ってナンボなのですよ!



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2009-05-01 (Fri)) 最新 次の日記(2009-05-06 (Wed))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|