«前の日記(2008-09-14 (Sun)) 最新 次の日記(2008-09-16 (Tue))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2008-09-15 (Mon)

[touch][iphone] petite peinture 1.13

touchpeinture

絵は娘にせがまれるままに走り描きしたものですので気にしないで下さい。ちょっともう今日は一枚描く気力がなくて…

変更点はこんなところだと思います。(何か忘れてるかも)

・ルーペを移動させるか否かは「設定」から設定 (距離も指定できた方がいいですよね)

・レイヤーの操作はレイヤーパネルをダブルクリックして表示されるダイアログ(?)にて。

・逆にレイヤーパネルの操作できる事は「レイヤーの表示・非表示」と「編集対象レイヤーの選択」のみとしました。

紙の色の変更とかだけじゃなく、レイヤーの増減とか、順序入れ替えも実装しました。ただ、何か動きが怪しい時があります。ちゃんとまだ試してない事もあってどんな時におかしいのか把握できてません。落ちるかも知れませんのでご注意下さい。

寝ます。

あれ? ぼかし速度がZaurusの時のに戻ってる気が…



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2008-09-14 (Sun)) 最新 次の日記(2008-09-16 (Tue))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|