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2005-12-02 (Fri)

プリンタ

カラーの方は「今のでも意外とキレイ」との理由で我が家の財務部から購入保留されました。

あれれ?

peinture miroir のお手軽な高速化をやってるところです。

QImage::convertDepth(int) の意味を勘違いしていたのが判明。まぁ petite peinture の方は自前で色深度を変更した方が安心なんで そっちは変えない方がいいんですが、バグの原因になってるかも知れないんで後で使ってる場所をチェックしてないと。

あと QImage::smoothScale(int, int) って前に使おうとした時にはその関数の宣言がヘッダから消えていて、PDAだと充分な速度を出せないために使えないようになってるんだと判断してました。が、今、使ってみたら使えました。実機でも動作してます。あれれ?



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

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