«前の日記(2009-02-03 (Tue)) 最新 次の日記(2009-02-05 (Thu))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2009-02-04 (Wed)

カレンダー

自宅のカレンダーをめくる時に2月ではなく3月としてしまっていた事に気付いた。

でも曜日は同じで実質的被害はなくて良かった。

[iphone] Petite Peinture Lite for iPhone version 1.22ソース

一部にお約束していた通り、Petite Peinture Lite for iPhoneのソース、というかXcodeのプロジェクトファイルを公開します。

もっとも(特に現時点では)iPhoneアプリケーションのソースとしては相応わしくないかも知れません。ただ他のプラットフォーム*1からの移植事例として、Petite Peinture for Linux Zaurusのソースとの差異をざっと眺めてみるのは面白いかも知れません。

案外、全部をObjective-Cで書かなくてもC++のコードをそのまま移植できる事がわかるのではないでしょうか。って、自分でdiffとってすらいないのにエラそうですがぁ。

*1 この場合はLinux Zaurus

おやすみ

毎日ちょっとづつバグを取りつつβ版を公開していくつもりでしたが、今日は酒呑んでしまったので、いきなりですが、おやすみとします。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2009-02-03 (Tue)) 最新 次の日記(2009-02-05 (Thu))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|