|
昨日のカウンタ: 今日のカウンタ: |
本来の目的と違うのでしょうが、EM ONEのZEROProxy経由では何故かWindows XPのFirefoxやOperaからのPOSTが私の環境ではうまくいかなかったのが残念なところでした。色々と足掻いていたのですが、結局Python CEとTiny HTTP Proxy in Pythonの組合せが一番てっとり早くて効果もありました。
まぁ不満がなくもないのですが、ソースも極端に短かいですし、ライセンスも明記してあるので、時間を見付けてぼちぼちいじってみるつもりです。EM ONE本体で簡単にいじれちゃいますし。インストールも楽だしコンソールも自前も持っているのでエラーメッセージも標準出力も楽々見られます。(そんなの当たり前だとか言われそうですが、調べて頂ければわかるかと思いますがEM ONEでのコンソールの状況はかなり厳しいものがありまして、W-ZERO3シリーズですら天国のような…)
デフォルト状態なら動かすまでは簡単で、Python CEはCABファイルからインストールするだけで大丈夫、Tiny HTTP Proxyの方もZIPファイルを解凍して出てきたTinyHTTPProxy.pyをGSFinderなどでタップするだけです。8000ポートで待ち受けます。
便利で楽なのでadvanced esにもインストールするつもりです。