«前の日記(2004-12-21 (Tue)) 最新 次の日記(2004-12-23 (Thu))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2004-12-22 (Wed)

しごと

一段落。これで年明け締切の仕事にとりかかれます。ひー。

ぷにゅうのバージョンアップ

ぐあ〜っと機能が追加されているように見えますが…というかその通りなのですが、実際の作業は

% cp -p ../SPainter/filedialog.{cpp,h} .

% cp -p ../SPainter/ptptformat.{cpp,h} .

% cp -p ../SPainter/sketchpainter.{cpp,h} .

とかやって(SPainterってのはPetite Peintureの開発名です)、あとはPetite Peintureのソースを真似しながら、それらのクラスをぷにゅうから呼び出すという…ほとんどそれだけです。(^^;)

らくがき

pocket peinture

うーん、pocket peinture… Symbian Series 60 に移植してみたい…

Linux Zaurus - ぷにゅう 0.6.041222

とりあえずぷるるん。パラメータの選び方が難しいですね。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2004-12-21 (Tue)) 最新 次の日記(2004-12-23 (Thu))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|