«前の日記(2004-08-09 (Mon)) 最新 次の日記(2004-08-11 (Wed))»

ありし日の気分(改)

2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|
2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日のカウンタ:
今日のカウンタ:

[RDF]

最近のトラックバック

2004-08-10 (Tue)

au端末でのアプリ開発の可能性

ある程度自由に作らせてもらえるのなら、それだけで au に乗り換える理由にはなります。

Linux Zaurus - Petite Peinture 1.4.040810

のちなさんのおっしゃる通り、線が乱れていました。アンチエイリアスを改善したつもりで不適切にアンチエイリアスをかけてしまった事で、線がごてごてになってしまったのでした。という訳で今回の修正点の冒頭はバグフィックスです。

・幅3以上の線のアンチエイリアスを元に戻した

・幅1.0以上 2.0未満の線を引くルーチンの追加

これで細い線から太い線までなめらかになったのではないでしょうか。

鉛筆では「幅1.0未満の線」「幅1.0以上2.0未満の線」「それ以上の幅の線」の3つのルーチンを、水彩では「幅1.0未満の線」「それ以上の幅の線」といった感じに、ある意味 汎用性のない特殊なルーチンが増えていきますが、まぁ、結果オーライでしょうかね。

これらのルーチンのアルゴリズムが固まったら 1.4a ぐらいの名前で公開βを出し直すつもりです。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

«前の日記(2004-08-09 (Mon)) 最新 次の日記(2004-08-11 (Wed))»


2002|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|02|03|04|07|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|12|
2015|05|06|
2018|02|03|08|09|12|
2019|10|