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2011-04-12 (Tue)

[iphone][android] Air Peinture Viewer

初めてTitanium Mobileを使ってアプリを書いてみました。せっかくのTitaniumなのでiPhoneとAndroidの両対応にしようとしたのですが、まぁ、この二つの両立が大変でした。うまく動けばいいんですが、変なところにハマる問題の切り分けが難しいという印象です。

結局Androidではうまく動作しない部分は、「if (Ti.Platform.osname == 'iphone')」などで切り分けたりして。

という感じで他にも書きたい事はあったのですが、何はともあれ、今日ようやくAppStoreへのsubmitに成功しました。製品の品質としていまいち納得しかねる部分も個人的にはあったりするなど、レビューの結果もどうなるかわかりませんが、acceptされればほぼ同じタイミングでAndroid Marketにも出そうと思います。

とりあえずは、繋ぎとしてiPhone/iPod touch向けのadhocビルドと、Android向けの署名なしapkを置いておくことにします。

ちょっとバグを直したapkを置いときます。



C++でつくるUnreal Engineアプリ開発 for Windows & macOS  UE4でC++を使う方法を書いた本です。

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