<% ERuby.charset = "Shift_JIS" %> plans of these pages

更新の記録

1998年9月

1998年9月28日

「お絵描き掲示板」正式公開しま〜っす。(^-^) マックの人はIEを使って下さいね。マック版IEってバグバグですが、ネスケのJavaには致命的バグがあるみたいなんで仕方ないっす。わたしゃこの掲示板の為だけにIE for PMadをインストールしましたよ。(他のWWWブラウジングはあいからずNCであります。) どうぞ書き込んでくださいませ。よろしく〜。

1998年9月27日

雨続きで滅入りますなぁ。自転車だって乗りたいしね。今月中はがまんっすか。

お絵描き掲示板の方はまだマックユーザー救済のアイデアはありますので、そっちの方に対応してから正式公開する予定です。

F.B.O.の方もぼちぼちですわ。

1998年9月25日

あいやぁ〜、随分更新してませんな〜。(T_T)  掲示板の方に色々書いてますんで、見てやって下さい・・・いや、見てるだけでなく書き込んで下さい。Javaアプレット使ってるんですが、色々な環境で動作確認せなかんみたいなんすわ。どうも挙動が不審なんで。WindowsとSUN-OSのネスケは大丈夫そうですが、Mac版がどうもうまく動かない。誰かMac版のIEでやってみてくれませんか?

PerlとJavaばかりいじってるおかげでCGの類は全然やってません。う〜む。いかんなぁ。さて、声優探し。

1998年9月15日

ようやく自己紹介作りました。やっぱ自分の事を書くのって難しいね。
掲示板の方もよろしくぅ〜。Javaを使ってWWWの画面上で落書きできるようにするなどの仕掛けも考えています。

F.B.O.の方もちゃんとやってますよ。声優誰かやって下さい。m(_ _)m

1998年9月11日

知らない間に日にちが開いてしまいましたね。何でだろう。

F.B.O.ですが、シャワーを表現しようとしたら「黒い雨」みたいになっちゃってます。試験ムービーでは一応シャワーに見えたのでそのまま本番レンダリングに入ったんだけど、上手い方法があったら教えて下さい。うむ〜。

1998年9月7日

黒沢明亡くなっちゃいましたね・・・。う〜ん、う〜ん、う〜ん。

F.B.O. #2 の制作はクライマックスのシーン3へ突入です。話は変わりますが、何気なく話の流れでシーン, カットてな言葉使ってますが、「シーン」の意味って違うよね。でも誰も突っ込まないね。(^^;)

1998年9月5日

まぁ、Ani:Masの件は内緒の方法で解決したんですが、melchiorパワーアップで二日ほど時間を持っていかれてしまいました。(^^;)

いやぁ〜、早いは広いは、発色も良くなったわ。こっちにも書きました。

1998年9月1日

最近涼しいのはいいんですが、Ani:Masがレンダリング中に落ちまくって全然F.B.O.の制作が進みません。(T_T)  原因を未だつかんでいないんでいつ再開する事やら・・・(T_T)。


[ 戻る ]