<% ERuby.charset = "Shift_JIS" %> How to Make them

作り方

1998.2.16
  この『量子電脳』ページの作成に関連した『作り方』です。テーマは特に無し、MacOS, Windowsの環境設定からHTML文、Java Appletの書き方、Shade, Animation Master, LightWave 3Dの使い方やテーマを紋った細かいテクニック、試行錯誤の記録等。思い付きでのんびりやっていきます。
 
ShadeのデータをAnimation Masterで使おう (1998.1.15)
Shadeとアニマスの連係はかなり強力です。
サキエルをShadeでモデリング (1998.1.10)
球からの変型を中心とした人形モデルの作成日記です。 モデリングと関節設定、それとほんの少しの表面設定について。 カメラや光源、レンダリングオプション等にはふれていません。
裸眼立体視動画の作り方(1997.9.8)
レンダリング以降の動画データの作成方法等について書いてあります。
『飛び出すアスカ様』の作り方(1997.7.20)
顔のモデリングの流れについてです。ただ具体的な部分までは踏み込んでいません。
[量子電脳]