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Dimentional Pictures by SAkira
「アスカ、横顔」 1997.8.3
長髪と体の融合、及び制服の作成がテーマでした。アスカちゃんの顔は私の処女作品である「飛び出すアスカ様」のものほとんどそのままです。安易かと思ったのですが、アスカ様、可愛すぎます。いや、裸より健康的でいいかも知んない。はぅ、萌え萌えっす。これは時間の都合上立体ではありません。
「肖像:アスカ」 1997.8.3
こっちは裸眼立体視ですが、「アスカ、横顔」との相違点カメラ位置のみです。ライティングさえいじってません。....サードインパクトがぁ...自分で作った画像なのに不覚にもこれを見ながら映画の事を思い出すと悲しくて仕方ありません。ま、それがエヴァってモンなのかとも思いますが。上記二作で使ったモノ:
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Shade debuit (Gateway2000/PentiumPro200MHz/192MB & MITSUBISHI/GX II
Clear) バイト先のマシンです。後ろ髪の作成と服のモデリングの大半を行いました。今日は一日使わせてもらいました。やっぱり大きい画面だとモデリングしやすいです。
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Shade Personal (PowerMacintosh 7300/166MHz/144MB & Vivitron-15inch)
今のメインマシンです。服のモデリングの調整と、レンダリングに使いました。15インチディスプレイでグラフィックなんてコンゴ動乱かと思われる方もいらっしゃるでしょうが、私にとってはそれよりもメモリの量の方が問題です。それでも今日、ついに「メモリが足りません」メッセージがでました....。いいもん、このマシンならあと400MB近く増やせるもんね、買う金さえあれば。
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